大人可愛い服のプチプラブランド通販サイト

レディースのファッション用語で「大人可愛い服」という用語があります。
人によって若干定義が違うかもしれませんが、私は「大人女性が着ても可愛い服」と定義しています。
しかし!「大人可愛い服」と言っても基準があいまいですし、見つけるのがなかなか大変なのではないかと思います。
そこで私なりに大人可愛い服が買えると感じたファッション通販サイトについて解説します。

参考>>https://xn--n8jx03gjsdw6f6pl72ivv2em0f.net/

まず、一押しのショップがsoulberry(ソウルベリー)です。
多分通販専門のサイトだったと思いますが、30代や40代の大人女性が着ても可愛い服がとても安く販売されています。
ナチュラル系とカジュアル系にガーリー系が足されたファッションテイストで、サイト内のコーデ例もとてもおしゃれで可愛いですよ。
ぽっちゃりさんでも着られる大きいサイズも充実しています。

シンプルなコンサバ系の大人可愛い服を安く買えるのがPierrot(ピエロ)です。
カジュアル系の服も扱っていますが、やはりシンプルなデザインの服が多く大人っぽく上品な感じのアイテムが多いですね。
アラフォーくらいの女性に特におすすめかなぁと思います。

お次はオシャレウォーカーというお店についてです。
10代や20代向けの服も多いのですが、アラサー女性向けの大人可愛い服も見つかります。
カジュアルやガーリー、そしてそれらを混ぜたカジュアルガーリーなファッションができますよ。
soulberry(ソウルベリー)とちょっとファッションテイストが似ていますが、オシャレウォーカーの方がファッションの幅が広く、また、だぼだぼしたカジュアルファッションアイテムが充実しているのもオシャレウォーカーの特徴です。

titivate(ティティベイト)というブランドの服はただ可愛いだけではなくモード系のかっこいい要素が入ったカッコ可愛い服が買えます。
シンプルな服も華やかな服もありますし、カジュアル系やフェミニン系、オフィスカジュアルやママ服、といった具合にかなり広いファッションに対応できる大人向けショップだと思います。
プチプラなのに高級感のある服が多いというところもtitivate(ティティベイト)の特徴のひとつです。

ur’s(ユアーズ)ではアラフォーやアラフィフの40代50代女性でも着こなせる大人可愛い服がそろっています。
20代や30代向けの可愛い服が買えるショップは結構ありますが、40代以上向けになるとただ地味なだけのショップや微妙に値段が高いショップが少なくないと思います。
しかしur’s(ユアーズ)は40代50代向けなのにスタイリッシュで可愛い服が多いですし、値段も安い方だと思います。
さらに、コーディネート例を見ていると30代向けのコーデも結構見つかりますね。

続いてはRe:EDIT(リエディ)という通販サイトについてです。
リエディもtitivateのようにカッコイイ感じの服が多いです。
基本はプチプラですが、高めのラインの服も合ったと記憶しています。
30代~40代向けでしょうかね。

次はイーザッカマニアストアーズというショップについてです。
このお店はソウルベリーやオシャレウォーカーなどのカジュアルガーリー系ファッションに近いのですが、他のお店ではあまり見かけないようなアイテムも見つかるというのが特徴ではないかと思います。
例えば可愛い猫の顔がたくさんデザインされたスカートとかですね。
提案されているコーディネート例はサブカル女子ファッションっぽいものも少なくないです。

「レディースファッション通販XOXO(キスキス)by Nina」というショップについてですが、今は少なくなったギャル系やセクシー系の可愛い服が安く買える貴重なお店です。
タイトなペンシルスカートとか肌見せファッションの服とかそういったアイテムが安く買えます。
無難な感じのカジュアル服なども扱っていますよ。

最後はSHOPLIST(ショップリスト)です。
20代向けの記事でも紹介したショップですが、とにかく扱っているブランドの数が多いです。
プチプラファッションならほとんど何でもそろってしまうのではないでしょうか。
取り扱いアイテム数が多いがゆえにピンポイントでお気に入りのアイテムを見つけるのが難しいかもしれませんが、とりあえずは時間のある時にショップ内ランキングなどを眺めたり、ブラウス、ワンピースなどのカテゴリーや「韓国オルチャンファッション」などのキーワードで絞り込んでみて、出てきたアイテム一覧から気になったアイテムを見てみましょう。
そうやって少しずつお気に入りのプチプラブランドを増やしていって、好きなブランドで絞り込んでアイテムを探して行くというのがおすすめです。