安くて可愛いレディース服通販サイト~20代編

20代は10代向けの可愛い服も着られてなおかつ30代向けの大人っぽい服も着られる年代です。
その日のコーディネートによっていろいろなファッションに挑戦しやすい年代です。
そうはいってもファッションショップを知らなければどうしようもないですね。
リアル店舗もいいのですがここではネット通販をおすすめしたいと思います。
通販なら忙しい人でもちょっとした合間に商品をチェックできますし、店員さんに話しかけられるのが苦手という人でも周りを気にせずにじっくりと商品を選べます。

ショップリストという通販サイトを知っているでしょうか?
楽天やZOZOなどのような大規模ファッション通販サイトなのですがプチプラ系のブランドがかなりたくさん出店しています。
楽天の場合には商品の発送は楽天内のショップごとなので複数のショップで購入した商品を一度に届けてもらうことはできませんし、そのたびに送料がかかってしまいます。
しかしショップリストの場合には出店しているブランドの商品はすべてショップリストが管理しているので、ショップリスト内でのお買い物であればたとえ違うブランドの商品であっても全部一度にまとめて届けてもらえます。

ただ一つ気をつけてほしいのがショップリストにすべての商品の在庫があるわけではないということです。
注文が入ってからブランドの本店から取り寄せる場合もあるので、その分注文から発送までかなり時間がかかってしまうことがあります。
発送までの目安は商品ページに書いてあるので、欲しい商品の発送に時間がかかりそうなときにはブランドの本店の通販サイトで買った方がいい場合もあります。

しかし、それでもたくさんのブランドの商品をまとめ買いできるショップリストはとても便利だと思います。
ナチュラル系、モード系、カジュアル系、ギャル系など扱っている服のファッションジャンルがとても多いですし、お気に入りのブランドを探すのにもとても役に立ちます。
大きいサイズの服を扱うショップも出店しています。
あとは10代や20代に人気の韓国オルチャンファッションのプチプラブランドも出店していますよ。
gogosing(ゴゴシング)やDearHeart(ディアハート)というブランドがSHOPLIST(ショップリスト)で買える韓国ファッションのおすすめプチプラブランドです。

<20代女性におすすめのファッション通販ガイドサイト>
服 通販 レディース 20代